Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今日の出来事
今日は、会社の懇親会で牛角に行ってきました。
正直、コースだったので元を取った感は薄かったのですが
久しぶりの焼肉だったので、テンションがあがりました!

最寄り駅からの帰り道にある、コンビニに寄ったら
見知らぬ人に会釈されたので、何の気なしに会釈をしたら
話しかけられてしまって適当に相槌を打っていたら
さらに見知らぬお偉いさんに紹介されてしまいました。。。

って、あなた達はどなた様???

多分、会社関係のお知り合いだと思うんだけど
サッパリ思い出せない。。。
心当たりもない。。。
ご近所さんらしいのですが、これからまた会うのではないか?
と冷や冷やです・・・。
| Diary | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナタデココジュレ
080329_2105~01.jpg
久し振りにセブンイレブンに行ったので
買ってきました!

ナタデココジュレ

ただ、何か微妙…
ナタデココが少なくて薄いイチゴ味のゼリーが邪魔でした
| Diary | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶり、クレープ!
080315_1413~01.jpg
この前久し振りにクレープ食べました
沼津港に、ひっそりとあったクレープ屋さんなのですが
旨かったです♪
ただ買うのに、少し勇気いりました!
| Food | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファミマのデザート
080325_2215~01.jpg
久し振りにファミマに寄ってきました
ビッダーズ監修で柳 正司パティシエがプロデュースした

ラズベリー ショコラ&バニラ

食べました♪

パッと見でチョコメインに感じますが
中にラズベリームースが入ってましたが
チョコと、あまり合ってない気が…

やっぱりファミマはスイーツが弱いですね。
| Food | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
EXILE CATCHY BEST (DVD付)
評価:
EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND
エイベックス・エンタテインメント
¥ 3,391
(2008-03-26)
【ディスク1】
  1. Overture for EXILE PERFECT YEAR
  2. Choo Choo TRAIN
  3. Fly Away
  4. Together
  5. Carry On
  6. real world
  7. HERO
  8. EXIT
  9. Everything
  10. WON'T BE LONG feat. NEVER LAND
  11. SUMMER TIME LOVE
  12. 時の描片 ~トキノカケラ~
  13. I Believe
  14. Pure
  15. You're my sunshine
  16. 銀河鉄道999 / EXILE feat. VERBAL (m-flo)
Amazonランキング: 1位
Amazonおすすめ度:
買いたい人は買えば?
評価
アルバム買いました
JUGEMテーマ:EXILE


買っちゃいました!第二期のEXILEのベストアルバム


アルバムは第二期になってから二枚しか出ていないのに
ベストって早くねぇ?
ただ、凄いCMやドラマ主題歌のタイアップが・・・。
うぅん、個人的には新曲は凄く少ないけど
DVDも付いているしいいかなぁって感じですかね・・・。

それにしても、3990円は高かったけど
ドンキホーテで3000円分の商品券使って買いました!
もう1000円分あったのですが、お釣りが出ないのでやめました
AMZONでも売り上げ一位だし凄い人気ですね。
read more...
| Music Review | 21:53 | comments(0) | trackbacks(18) |
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
評価:
ドアラ
PHP研究所
¥ 1,050
(2008-02-21)
Amazonランキング: 75位
Amazonおすすめ度:
格差社会を救うのはあなたです!!
笑い死ぬ
やっぱファンのための一冊。
会社の人に借りて読んだのですが
感想は…

めっちゃくだらねぇ〜!

もちろん、いい意味で!

名古屋以外でも、半笑いの笑顔を武器に大人気らしいのですが
知らないところで、ゴールデンドアラなるものも存在するらしいですね!

こういうマスコットも野球を盛り上げるいい機会になるので
ドシドシ頑張ってほしいです。

それにしても、こんな本をよく作ったなぁ・・・
と、感心しちゃいました!
| Book Review | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
勧誘
家にある固定電話が久しぶりに鳴りました!
ネット引く為に利用してるだけなので
あまり知らせていないのですが

NTTの光プレミアムの勧誘でした…

一時期、マンションの勧誘電話がしつこく掛かって来たので
忙しいのでと強制終了して電話線抜きました。

こういう勧誘電話は迷惑ですが
ネットはADSLというのも知られていて
どこから個人情報が漏れたのか心配です
| Diary | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりの・・・。
凄い久しぶりに更新になっちゃいました!
色々、更新したいネタはあっても、画像を折角とったのに
携帯からは一個しか使えないし
かといって、自分のパソコンは重いし・・・
面倒・・・ってことで更新ストップしてしまいましたが
これからも、もう一回頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします!
| Diary | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ego Trippin'
評価:
Snoop Dogg
Polydor
¥ 1,449
(2008-03-11)
【ディスク1】
  1. Word Witchya! (Intro)
  2. Press Play
  3. SD Is Out
  4. Gangsta Like Me
  5. Neva Have 2 Worry
  6. Sexual Eruption
  7. Life of da Party
  8. Waste of Time
  9. Cool
  10. Sets Up
  11. Deez Hollywood Nights
  12. Whateva U Do
  13. Staxxx in My Jeans
  14. Been Around tha World
  15. Let It Out
  16. My Medicine
  17. Ridin' in My Chevy
  18. Those Gurlz
  19. One Chance (Make It Good)
  20. Why Did You Leave Me
  21. Can't Say Goodbye
Amazonランキング: 1449位
久しぶりのオススメの一枚はこちらです!

Robynが参加したREMIXもいいですが、このレトロな感じがしつつも
新しい曲調がたまりません♪

正直、今までSnoopはそんなに好きじゃなかったのですが
このアルバムはお腹一杯ってくらいのボリュームだし
80'Sっぽさ、ファンクな感じがツボに入っちゃいました!
| Music Review | 17:10 | comments(0) | trackbacks(13) |
陳麻屋
080308_1341~01.jpg
昨日、会社の近くにできた

中華ダイニング・陳麻屋

担々麺が最初食べたら辛い!と思ったのが
しばらくするとちょうどいい辛さになってきました♪

ただ麻婆丼の麻婆が山椒が利いていて厳しいお味でした…

調理場では中国語が使われていて
本格派な雰囲気でした!

帰りに割引券に飴頂きました!
また行こうと思います♪
| Diary | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |