Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 食べちゃいます! | main | 走れ!チュロス >>


| - | | - | - |
環境テロリストに「天ぷら」のリクエスト・・・。
何だか、このニュースはオーストラリアと日本では温度差があるみたいですね。
日本では、悪臭を放つ酸を投げ込まれて掃除をしていたら、その隙を見て
勝手に乗り込まれた・・・っていうことらしいですが
オーストラリアでは、日本に拘束されている!みたいに
日本が悪者にされているみたいです。

っていうか、この団体もグリーンピースも
環境保護団体ではなくて、フーリガンみたいなテロリストにしか見えません。
環境保護を唱えるなら、もっとデータを基にして主張したり
正規のルートで主張するべきで、こんなことをして相手に迷惑をかけるのは
もはやテロにしか見えません。

日本は、色々配慮しているのに、本当久しぶりにイライラさせられる出来事でした。
一番、ビックリしたのは「てんぷら」のリクエストに応えて
「3時のおやつ」付って、どんだけ〜!
| Diary | 00:09 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 00:09 | - | - |
comment
はじめまして、News斬りサムライと申します。お邪魔します。

おっしゃる通り、日本の調査捕鯨船への「妨害活動」家たちの

実力行使は、環境保護とか、何チャラけ保護の美名の元に行われている

「テロ」行為以外の何物にも見えませんね。。

同感です。
| ニュース斬りサムライ | 2008/01/18 6:19 AM |
comment?









TrackbackURL
http://bran.jugem.cc/trackback/783
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/18 7:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/18 6:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/18 3:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/18 3:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/18 12:24 AM |