Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< バブル★青田 | main | 今日は、雨だけど… >>


| - | | - | - |
成分分析占いをしました〜♪
色んな場所で、最近見かけるので、早速やってみました!

成分分析占い

本名は、差し控えさせてもらってハンドルネームでやってみました。

Xiao の91%は失敗で出来ています
Xiao の4%は反省で出来ています
Xiao の4%は灯油で出来ています
Xiao の1%は証券で出来ています


95%が失敗と反省で出来ているなんて
なんてリアルな結果なんでしょうか・・・。

それにしても、おさかな占い動物占い家電占い山手線占いなど
色々、流行りましたな…。
そんな、自分のその他の占い結果は

※動物占い:虎※

●リーダーシップ
男性ならガキ大将タイプ、女性ならアネゴ肌。グループや組織の中では、まとめるのがうまい人です。実力も認められているので、上に立ちやすい人です。


●面倒見が良い
後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。みんなから頼りにされてしまうタイプなのです。


●思い込みが激しい
常に「自分が正しい」と思っています。また、一度正しいと思いこむと、ちょっとやそっとじゃ考えを変えません。間違いを指摘されると怒り出すことも。


●働き者
サボったり、怠けたりできない性分。年がら年中、忙しく働いています。でも、休むときはきっちり休みます。


●なせば成る
「絶対ムリ!」と誰もが思うような難しいことでも、「なせば成る」と考えて、やりとげてしまい、尊敬されます。


●優れたバランス感覚
自分だけでしゃばったりしないなど、周りを見渡すバランス感覚がバツグン!TPOをわきまえられる人なのです。


●器用貧乏
なんでもそつなくこなせるタイプ。いろんなことができすぎて、気がついたらいいように利用されていたり・・・・・・。やや器用貧乏な面があります。

※家電占い※

貴方を家電に例えると、電池です。
 あなたは、あまりいないと言われている電池です。あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。いますぐ、彼らを癒してあげましょう。


電池さんの特徴 適職
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。

癒し系タレント
マッサージ師
カウンセラー

※山手線占い:浜松町※

 物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。お世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、やる気がないとシラケっぱなし。しかし、そんな硬派なルックスと裏腹に、内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。

 好き嫌いが激しく、親しい人を大切にするので、相手はいつも身の回りの人。本当に好きになった人には一途な愛を捧げるが、それ以外の人には冷酷。よくも悪くも情が濃いが、激情的な反面、知的な自分がいつも客観的に自分の恋愛を管理しているタイプ。秘められた欲望が人一倍強く、実際セックスには目がない。

※おさかな占い※

あなたはヒトデです

「ひとでなしとは言わないで」
あなたは他人の価値観を押し付けられるのを好みません。「自分の事は自分で決めるんだ」という強い意志を持っています。まわりの人もその生き方をカッコイイと感じていることでしょう。でも自分を貫くあまりに、他人に対して冷たくしてはいませんか?あなたが自由に生きられるのも他人の理解があってこそなのです。そのことを忘れないようにしましょう。そうしないと自分ではただ自由奔放に生きているつもりでも、周囲からは「ひとでなし」と言われてしまうかも…。
| Diary | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bran.jugem.cc/trackback/509
trackback