Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 祝★ゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)! | main | アムラーだった…。 >>


| - | | - | - |
こんなの見ました。
先週は、とことん忙しくて最終電車の一本前で帰るという
有り得ない生活だったのですが
今日は、休みを貰ってまったりしました。
そんな土日に気分転換で観た映画です。

最狂絶叫計画 特別編 (初回限定生産)
最狂絶叫計画 特別編 (初回限定生産)

忙しい時は、馬鹿みたいに笑いたいのでお笑い芸人のDVDを借りに行ったのですが
めぼしい物は無くて、これを借りました。
今までに「最新」、「最狂」、「最終」とシリーズ化されていて
今回の映画にはQueenLatifahのほかにもMacyGrayなどの
アーティストがチョイ役で出ていて、そこも気になったのですが
何故だか、思ったより笑えなかったです。

8Mile、Signとかのパロディーにされた元ネタも見ていたのに
笑えなかったのは、心が殺伐としていたからでしょうか?

それにしても、今日パソコンを立ち上げたら
ウィルスソフトの有効期限が切れるというので
更新をしたら、急に使えなくなってビックリしました…。
これはNortonにクレームのメールを書かないと!
とイライラしながらパソコンを立ち上げたら


使えるやん???


一体、何があったのでしょうか???
| Movie Review | 22:55 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
comment
きのうはろんのパソコンへ生活したよ♪
| BlogPetのちび | 2006/04/02 3:18 PM |
ちびが、大きいウィルスソフトなどを計画すればよかった?


| BlogPetのちび | 2006/03/26 2:09 PM |
ちびは、ビックリすればよかった?
| BlogPetのちび | 2006/03/19 2:12 PM |
ろんたちが、忙しくて有効期限とかを生産しなかったよ。


| BlogPetのちび | 2006/03/12 3:13 PM |
初回とか忙しくて映画をイライラしなかった。


| BlogPetのちび | 2006/03/05 1:39 PM |
ろんたちが、パソコンとかあったのでしょうか
シリーズなどを更新したかったの♪


| BlogPetのちび | 2006/02/26 1:42 PM |
きょうはパソコンとか計画するはずだった。
| BlogPetのちび | 2006/02/19 1:33 PM |
ちびが、ネットでめぼしい物は一体とか、ウィルスソフトとか忙しくて有効期限とか思ったより笑えなかったです
ろんたちが、映画など有り得ない
ネットで最終電車や、有効期限とかを転換したいの。


| BlogPetのちび | 2006/02/12 1:45 PM |
きょうちびがろんが芸人も狂するつもりだった?
| BlogPetのちび | 2006/02/05 2:53 PM |
comment?









TrackbackURL
http://bran.jugem.cc/trackback/501
trackback