Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お久しぶり、クレープ!
080315_1413~01.jpg
この前久し振りにクレープ食べました
沼津港に、ひっそりとあったクレープ屋さんなのですが
旨かったです♪
ただ買うのに、少し勇気いりました!
| Food | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファミマのデザート
080325_2215~01.jpg
久し振りにファミマに寄ってきました
ビッダーズ監修で柳 正司パティシエがプロデュースした

ラズベリー ショコラ&バニラ

食べました♪

パッと見でチョコメインに感じますが
中にラズベリームースが入ってましたが
チョコと、あまり合ってない気が…

やっぱりファミマはスイーツが弱いですね。
| Food | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギザ★カワユス
080210_2231~01.jpg
ローソンで開催中のワンピース・キャンペーン!
チョッパー好きとしては外せない

ふんわり いちごわたあめ
105円也

確かにチョッパーが食べそうなお菓子といえば
わたあめ、しかないですね!

わたあめは夜店の露天でしか食べたこと無かったのですが

うまい!

そこはかとなく漂うイチゴ味
最初は袋も小さいからなめてたのですが
次から次へと出てきて
まるで、わたあめの四次元ポケットやぁ〜♪
って感じで途中からはくどく感じちゃいました!
次はメロンパンに挑戦だぁ!
| Food | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の出来事
080207_2329~01.jpg
会社の人に自分が送った年賀状が
切手が当たったそうで
自分も確認したら当たってました♪

そしてバレンタインに便乗してロフトで買った
ロイス ポテチクランチチョコレート

包み紙を見たら…
あっ、ポテトチップが包まれてたんですね
何か、そう言われたらポテトの味が、仄かにする気がします…

| Food | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
からあげ君〜海賊バーベキュー味〜


今日は、早出の日だったので
通勤経路を変えてLAWSONローソンに寄ったのですが
こんなのを見かけてしまいました!
*からあげ君 海賊バーベキュー味*

裏面は、こんな感じ

っていうか、チョッパーかわいい〜!
脂が回っているけど、気にしないでください!
なんとOnePieceONE PIECEとの連動企画だったんですね!
お菓子二個でクリアファイルが15日からもらえるそうな!
昔は、変なブタのキャラクターでやっていましたっけね・・・
絶対、貰います!!!

それにしても、UNI替芯のオマケのチョッパーは可愛くない!!!


それにしてもお店で『からあげくん 海賊バーベキュー味ください!』
とフルネームで呼んだのに
『バーベキュー味ですね!』と肝心の海賊を省略されたのは
哀しかったです・・・。

味は、バーベキューな気がしました。
多分…。
| Food | 21:48 | comments(0) | trackbacks(5) |
Contrex(コントレックス) ペット 1.5L(×12)


最近、身の回りの人が急激にこのContrexをオススメしてくるので
飲んでみました!
■CONTREXとは?
コントレックスは数あるミネラルウォーターの中にあって、もっともミネラルが豊富であり、なおかつ優れたミネラルバランスを持つ水です。
 コントレックスには1リットル中に486ミリグラムものカルシウムが含まれています。 一般的にカルシウムは吸収率のよくないミネラルと言われています。それは乳製品や小魚といった 食品に含まれているカルシウムがイオン化されていないため、そのままでは小腸の細胞膜を通 り抜け、 体内に吸収されることができないからです。 ところが、コントレックスに含まれているカルシウムは最初からイオン化されていますから、とても吸収率が高いのです。
 またコントレックスには、1リットル中に84ミリグラムのマグネシウムも含まれています。 マグネシウムはカルシウムの摂取には欠かせないパートナーです。マグネシウムは体内のカルシウムの 量を調節する役割を持っているので、マグネシウムを摂ることでカルシウムがより吸収されやすくなるのです。 加えてマグネシウムには血管壁へのカルシウムの沈着を防ぎ、肝臓や腎臓の結石を妨げる効能もあるといわれています。
 コントレックスはこのカルシウムとマグネシウムを同時に、効率よく摂取できる。まさに理想的なミネラルウォーター なのです。


うっ、まずい!
もう一杯
本当にまずい

っていうか、血の味がする…気がする
硬水だからか、凄い重い!

何だか一口飲むごとにHPが1減っている気がします…。
体に良くても、ちょっとご遠慮して軟水飲みたくなります。
っていうか海外の人はこれを普通に飲用水として
飲んでいるのでしょうか?ある意味尊敬です!

やっぱり日本人なら軟水ですな!
| Food | 21:17 | comments(0) | trackbacks(5) |
東京→清水


今日は、東京に行く予定だったのですが
東京が雪ということで
取りやめて、清水のJUSCOに行ってきました!

本当、JUSCOはたまに行くとテンション楽しいがあがりますね!!
本当に色んな日用品が売っていて、今回はバレンタイデーラブ特集していまいました。

ボーリング場の併設もあるし、本当いい所ですな。
唯一の残念な所は、こんなブタ豚の売り場があったことですむかっ
080203_1549~01.jpg

併設されているのはボーリング場以外にミスタードーナッツもありました。
080203_1751~01.jpg
うぅん、晩ご飯以外にデザートでドーナッツ5個
こりゃ、やばいっすな困惑
| Food | 21:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
ティラミスケーキ
080201_2234~01.jpg
金曜日の夜に食べちゃいました♪
ティラミスケーキ!

うぅん、クリーミー
美味しいや
| Food | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベビスタ
080130_2242~01.jpg
久しぶりのベビスタネタです。
会社の先輩のお土産で頂きました!

ベビスタドデカイ 鶴橋風月焼きそば味

適度なボリュームと濃すぎない味に
大満足でした!
| Food | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤクルトさん
080130_0042~02.jpg
久しぶりにヤクルトを五つパック買ったら
こんなストローが付いてました!
ヤクルトもコジャレて来たんですね…
やっぱりヤクルトは一気飲みに限りますね!
| Food | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |