Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
絶対、見る!




なんと、自分の大好きだった
カワズ君の検索生活
凄い面白かったのに、突然の打ち切りで大ショックだったのですが
今年の年末に特番が放送されるそうです!

それに伴ってか、YAHOO!で
2007検索ワードランキング
が発表されていました!
見ていると、こんなことがあったっけ!と懐かしくなっちゃいました。
今回の特番は、必ずみて是非是非、ハネトビ同様にレギュラーとして
復活して欲しいです!

それにしても、この事実をしったのが年末用に買ったテレビ雑誌ではなくて
ネットというのが哀しい限りです・・・
| My Favorites | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
するめ系なアルバム
最近、巷ではR&B系の歌手だ、ロック系のグループといった感じに
○○系というのが流行りですが
自分の中では『するめ系』というジャンルがあるのです。

この『するめ系』というのは、最初に聞いたり、見たり、読んだりしたときは
特別、何とも思わないのに、次第にするめを噛むように味が出てくるような本やCDや映画を総称して
『するめ系』と呼んでいます。

そんな、するめ系なアルバムを今回は紹介します。

Janet
Janet
Janet Jackson Official Site
■TRACK LIST
1.Morning
2.That's The Way Love Goes
3.You Know...
4.You Want This
5.Be A Good Boy
6.If
7.Back
8.This Time with Kathleen Battle
9.Go On Miss Janet
10.Throb
11.What'll I Do
12.The Lounge
13.Funky Big Band
14.Racism
15.New Agenda with Chuck D
16.Love Pt. 2
17.Because Of Love
18.Wind
19.Again
20.Another Lover
21.Where Are You Now
22.Hold On Baby
23.The Body That Loves You
24.Rain
25.Any Time, Any Place
26.Are You Still Up
27.Sweet Dreams/Whoops Now

最近では、お騒がせなマイケルの妹として
テレビに映ることも多いのですが、前回のアルバムはNFLでのポロリ事件の影響か
セールスも芳しくなかったのですが
心機一転、今年新作をリリースするらしいのですが
Janetのアルバムの中でも、このアルバムが一番衝撃的でした。

このアルバムには色んなところにInterludeが収録されているですが
今まではInterludeが邪魔だな…と思っていたのですが
このアルバムでは、統一感も醸しだしているんですよね〜。
ジャケットも、見たことがある人は分かると思うのですが衝撃的だったのもあるのですが

とにかく、収録曲が多彩なんです!
泣ける名曲のAgain
意外とJanetに似合うロックなWhat'll I Do
ファンキーなFunky Big Band 、とにかくカッコいいIf
シングルにもなったスムースなThat's The Way Love Goes
テンションが上がるBecause Of Loveと名曲揃いです。

収録時間も、まさにお腹いっぱいと言う感じです。
read more...
| My Favorites | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |