Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
戦国BASARA2
評価:
---
カプコン
---
(2006-07-27)
Amazonランキング: 1160位
Amazonおすすめ度:
開始十分経たずに飽きたある意味神ゲー
政宗と幸村が…
ファーストガンダムの台詞がちらほらw
最近、はまっているゲームです。
仕事とかで疲れた時に、これでもか?
と斬りまくるのが楽しいです!

キャラクター毎にストーリーがあって楽しめるし
画像も奇麗で大満足でした!

それにしても、豊臣秀吉がかっこよすぎる気が…。


しかも、豊臣秀吉が織田信長を倒すストーリーって…。
小学生が間違って歴史を覚えちゃいそうで心配です。
| Game | 22:08 | comments(0) | trackbacks(4) |
カリパク
評価:
---
カプコン
¥ 2,750
(2007-08-23)
Amazonランキング: 354位
Amazonおすすめ度:
キャラがコミカルです。
お勧め!!!
面白いところと面白くないところ。
会社の人に借りたままやっていないゲームです
っていうか、少しだけやりました
本当に少しだけ…

自分は、この一番左の仮面?を被った人が気になってやりたかったのですが
そこまでたどり着く前に飽きてしまいました
だって、謎解き面倒なんだもん・・・

っていうか1回やった気がするし…

っていうか謎解き疲れる

このままだと、カリパクしちゃいそうなので
明日っていうか今日(?)返却します。
| Game | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
評価:
---
任天堂
¥ 3,680
(2008-01-17)
Amazonランキング: 89位
Amazonおすすめ度:
Wii版と比べても遜色ない良作。
時間を忘れて楽しめます。
昔懐かしいゲーム
JUGEMテーマ:スーパーマリオ


今年は北京オリンピックだったんですね!
久しぶりにヤマダ電機で買っちゃいました!
本当、DSって外れの無いゲームを作りますね!
| Game | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
オフィちゅラブ


カワズ君の検索生活の復活を記念して
そこで紹介されてたのを再度ご紹介です!
オフィちゅラブ
うぅん、こういうのを今回も教えてくれるのでしょうか?
楽しみです!
| Game | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
シーマン2 ~北京原人育成キット~ シーマイク・コントローラ同梱版
評価:
---
セガ
¥ 6,870
(2007-10-18)
Amazonおすすめ度:
クリア後の感想。
つまらない面白さ
他にはないジャンル
なんと、シーマンに続編が出たんですね!
しかも、公式サイトもあるし!!!

前回のシーマンは、湯川専務でブレイクしたDREAMCASTでしか出来なかったのですが
今回は、自分の持っているPS2で出来るので、楽しみです!

今日は、お給料日なので、早速買いに行ってしまいそうです♪
| Game | 12:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
評価:
---
任天堂
¥ 3,930
(2007-06-23)
Amazonランキング: 60位
Amazonおすすめ度:
(-_-;
よくできてる
意外と良かった
会社の先輩が遊んでいると聞いたので、試しに始めたのですが

凄い面白い!!!

ゼルダの伝説をやるのはスーパーファミコンで出た最初のバージョンだけなのですが
顔がDS仕様にはなっているのですが、そこもご愛嬌で
タッチペンを凄く使うのですが
謎解きが面白いし、マップにヒントを書き込んだり
DSのダブルスクリーンや音反応機能とかを駆使しているので
本当に、久しぶりにはまりました!

船のカスタマイズが出来るのも面白いです♪
| Game | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
★ キングダムハーツII ★
キングダムハーツII
キングダムハーツII

ミッキー、ドナルドなどの豊富な有名キャラクターを誇るDisney
FinalFantasyなどでRPGではトップをひた走るSQUARE ENIX とコラボしたゲームの第二弾

宇多田ヒカルの主題歌が話題にもなったゲームなのですが
前回のゲームをやっていなかったので
正直、世界に入り込めるのかな???という不安がありつつも
子供に夢を売るミッキーが、相手に攻撃とかするの???
なんていう野次馬根性を丸出しでやってみたのですが
正直、キツイ…。

まだ、前半を少し齧った感じなのですが
全然、ミッキーなどが前作の回想シーンにしか出てこない…。

しかも、RPGの醍醐味といえば
街をうろついたり宝を探したり、敵と戦ってお金と経験値を貯めることなのですが
このゲームは、話の本筋から外れる所には行けなかったりと
制約が多すぎ!

ストーリー部分の画は確かに綺麗なんですけど
ゲームをやっているというより
ゲームをやらされている
って言う印象が拭えないです…。

うぅん、最後までやれば感想も変わるんですかね???
| Game | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年のものは、今年のうちに
遂に、逆転裁判も3までたどり着きました!

逆転裁判3 Best Price
逆転裁判3 Best Price

ふと、気が付けば今年も後、僅か・・・
会社の人に1.2.3と借りていたのに
ナカナカ攻略出来ずに、今日に至ってしまったのですが

今年の借りは、今年中に返さねば!

って思って、目下攻略中です。
| Game | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
面白いブログ見つけました!
最近、はまっているゲームの逆転裁判

逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転

このゲームのブログがあったので紹介です。
逆転裁判〜蘇る逆転ブログ

奥菜恵の旦那:藤田晋が経営するサイバーエージェントのブログAMEBLOを使っているですね!

それにしても、このサイバーエージェントって
最近、ろんろんの成長が鈍化気味のメモメロ
をやっていたり今後の動向が気になります。

肝心のゲームは、あまりにも難しくて
攻略サイトのお世話になっております…。
でも、まだまだ先は長いです…。
| Game | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
逆転裁判!
逆転裁判 BEST PRICE
逆転裁判 BEST PRICE

会社の同僚に借りて始めた逆転裁判なのですが
携帯の画面とは違って凄い画面がクリアだし
マリオとは違って、小さい画面も苦になりませんでした!

一緒に借りた、攻略本を見ながらやったのですが
逆転裁判真相解明マニュアル
逆転裁判真相解明マニュアル
ファイティングスタジオ
本当に、面白いやん!
毎回登場するキャラクターが決っているので
一緒に捜査をするドジな祈祷師、同級生なのに冷酷な検事、
熱血漢な刑事、そそっかしい友人などと
キャラクター設定もパッチリだし
特に、最後の迷宮入りだった事件の解決シーンが最高!

個人的には、無罪獲得後に起こるサイドストーリーも楽しめるし
その際に、証拠品で色々諭すところがたまらないです!

まだまだ、2.3と残っているので
これからやらなきゃ!です。
read more...
| Game | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |