Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
評価:
ドアラ
PHP研究所
¥ 1,050
(2008-02-21)
Amazonランキング: 75位
Amazonおすすめ度:
格差社会を救うのはあなたです!!
笑い死ぬ
やっぱファンのための一冊。
会社の人に借りて読んだのですが
感想は…

めっちゃくだらねぇ〜!

もちろん、いい意味で!

名古屋以外でも、半笑いの笑顔を武器に大人気らしいのですが
知らないところで、ゴールデンドアラなるものも存在するらしいですね!

こういうマスコットも野球を盛り上げるいい機会になるので
ドシドシ頑張ってほしいです。

それにしても、こんな本をよく作ったなぁ・・・
と、感心しちゃいました!
| Book Review | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハチミツとクローバー 10巻セット
最近のはまり物です!
ドラマ&映画化された話題作ですが
コンビニでペーパーブックでお風呂で読んでいたら
おもろい!
っていうか、童話みたいな感じだけど胸キュン話満載だし!

うぅん、続きは漫画喫茶で読みに行きます!
| Book Review | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
聖闘士星矢 VOL.28 光あふれる世界への巻 (28) (ジャンプコミックス)
評価:
車田 正美
集英社
---
(1991-04)
Amazonおすすめ度:
無題
祈りは届くのだろうか?
星矢ファンにはたまらない1冊!
自分の懐かしの漫画
初めて買った漫画
初めてグッツを買った漫画

そして、いま続編が4本くらい描かれているらしい聖闘士星矢
何だか、ストーリーは凄いご都合主義で
クロスが復活したり死人が復活したり

でも、そんなの関係ねぇ!

個人的にはストーリーより毎回最後のページに掲載されている
ファンからのファンレターが時代を感じさせられました!

主題歌も懐かしいです!
| Book Review | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
評価:
若杉 公徳
白泉社
¥ 530
(2006-05-29)
Amazonおすすめ度:
森林資源がもったいない
R35・メタル育ちに贈りたい!
小難しいことは、置いておいて。
遂に買ってしまいました。
このイカツイ表紙に引いてしまったのですが
松山ケンイチ主演で実写化するとのことで
気になって買って見たら
思わず笑っちゃいました。
四巻まで出ているので、これは買いですな!
| Book Review | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
評価:
よしなが ふみ
講談社
¥ 590
(2007-11-22)
Amazonおすすめ度:
ピースフロム食卓
うまうま!
読むと幸せな気分に
会社の人に借りて読みました!
モーニングで立ち読みしていたのですが
所々抜け落ちているのも読めてよかったです♪
| Book Review | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドルガバ・カレンダー
JUGEMテーマ:宝飾・ブランド品


ちょっと、なんと自分の憧れぴかぴかのブランド
ドルガバことDolce&Gabbanaがカレンダーを作成だとか!
っていうか、欲しいけどVIP客に配られるって・・・
絶対、もらえん悲しい
とほほしょんぼり
| Book Review | 22:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
評価:
乙一
集英社
¥ 1,575
(2007-11-26)
Amazonランキング: 572位
Amazonおすすめ度:
予想できない。
乙一のオリジナルと考えた方がよいのでは
心意気は買います
JUGEMテーマ:乙一★安達寛高


乙一とジョジョの奇妙な冒険のコラボなのですが
まだ、読んではいないのですが
装丁とか豪華で楽しみです♪
でも、ジョジョを一回も読んだこと無いので
読んでも???とならないか心配です・・・。
漫画喫茶に行かねばです!
| Book Review | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
削除ボーイズ0326
評価:
方波見 大志
ポプラ社
¥ 1,470
(2006-10)
Amazonランキング: 180623位
Amazonおすすめ度:
青春…
娯楽で読むなら楽しめる。小さいことには眼をつむれ。
駄目だな
最近、読んでいる本です。
うぅん、設定とかは面白いけど
特別、これを読まなきゃ損!とまでは
いかない感じでした・・・
| Book Review | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)
評価:
久米田 康治
講談社
¥ 420
(2007-12-17)
Amazonおすすめ度:
☆すき☆
よかった!今回も出版停止にならなかったよ!
アニメ2期(帯)?絶望した……
JUGEMテーマ:さよなら絶望先生


絶望先生の新刊が出ていました!
プチ・クリスマスプレゼントやん?と思い
一気に読んじゃいました!
それにしてもアニメの第二弾が製作されるそうですが
何故に『俗・さよなら絶望先生』って
”俗”を付けたんでしょうか?
別に、何か話しの筋が変わったわけでもないんですけど・・・。
| Book Review | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
月刊DOUBLE (SHINCHO MOOK 97)
評価:
---
新潮社
¥ 1,575
(2007-12)
Amazonランキング: 158位
Amazonおすすめ度:
多分、そのうちプレミアがついちゃうのかな
JUGEMテーマ:DOUBLE


毎月話題の女優やタレントをまるごと一冊撮りおろし、コンビニにも置かれていることで知られる写真集 月刊シリーズにアーティストとして初めてDOUBLEが登場します。カメラマンは雑誌VOGUEなどで活躍するファッションカメラマンTAKAKI_KUMADA、スタイリストに亘つぐみ、ヘア伊藤五郎、メイク小野明美と最強布陣で臨んだDOUBLE初の写真集を是非ゲットしてください。
そしてニューシングル 残り火-eternal BED-のジャケット写真は実はこの月刊DOUBLE撮影時のものなのです!

月刊 DOUBLE
新潮社 (ISBN:978-4-10-790181-1)
2007年12月12日発売予定
1,575円(税込)


本屋さんで見かけました!何じゃこりゃ!と思って立ち読みしたのですが
インタビュー部分を読んで買うのはやめました。
DOUBLEは見るものじゃなくて聴くもんだろ?って感じです。
SPRING LOVEの頃から怪しかったですね・・・。
こういう路線になっちゃうのでしょうか?
カメラマンが撮った写真より、デビュー前の秘蔵写真みたいなのが
良かったかも!
インタビューもコイバナとかもしていて普段のDOUBLEとは違った印象でした。

| Book Review | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |