Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
DISCAS再開記念
評価:
パク・チャヌク,チョン・ソギョン
ジェネオン エンタテインメント
¥ 2,800
(2006-03-24)
Amazonランキング: 20557位
Amazonおすすめ度:
いまいちグッと来なかった
イライラする映画
親切なヨンエさん
TSUTAYAがDISCASを買収してからというものの
CMをたくさん見かけますが

自分は買収される前からのユーザだったのですが
ここ1年近く休止していたのですが
ついついCMに影響を受けて再開しちゃいました。

そんなDISCAS再開記念で見たのが、この映画です。
『復讐者に憐れみ を』『オールド・ボーイ』に続く、パク・チャヌク監督による「復讐3部作」
ということでオールド・ボーイのチェ・ミンシクも出演していました。
タイトルが凄く印象的なのですが、やっていることは結構ドキツイんですよね!

女性監獄のボスをお風呂で床に石鹸を塗りたくって怪我させて
その看病でご飯に漂白剤混ぜて殺しちゃったり
本当、親切なんだけど、悪女って感じ。

細かい内容は省きますけど、最後まで飽きずに見ることができました。
ただ、廃校での最後のシーンは説教的というか
今回の映画では少し浮いていたような…。
同僚との情事とか、復讐以外の余計な描写が多かった気がします。

それにしても18歳の頃を演じきったイ・ヨンエが全然違和感なかったのは
ビックリです。

はぁ、自分も
親切なXiaoさん
と言われたい〜!
| Movie Review | 23:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
「スパイダーマン」女優K・ダンスト、薬物治療施設へ入所
なんですと!キルステン・ダンストまでが薬物やっていたんですか・・・。
ブリに、この前無くなったヒースといい
アメリカは薬物天国ですな・・・。
早くクリーンな身になってカムバックしてほしいです。
| Movie Review | 12:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
映画『ステップアップ 2 ザ ストリート』ワールドプレミア上映会開催
Cassieついに映画出演したんですね!
サントラも豪華で思わず買っちゃいました!
日本で公開するか謎ですが
今度、日本版の主題歌はExileあたりになるのでしょうか?
AVEXパワーで・・・。
| Movie Review | 12:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (ジョニー・デップ主演)
評価:
---
---
---
()
Amazonおすすめ度:
「明らかにやりすぎ」なんだけど、賞賛したい気持ちもある。

友達とエヴァ以来ぶりに映画館で見てきました!
正直、最初の方は映画のトーンが暗くて眠ってしまったのですが
殺しのシーンあたりになってからは目も覚めて
面白くみれました!

最後のオチの部分も、とっても衝撃的で大満足でした。
ただ、友達はシザー・ハンズをイメージしていたらしく
ちょいグロイって言っていたので
そういのが苦手な人は控えた方がいいかも。

今回、友達に静岡で1000円で映画を見る方法を聞いたので
次回、早速利用しようと思いました!
| Movie Review | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1
評価:
ベンジャミン・マッケンジー,ミーシャ・バートン,レイチェル・ビルソン,アダム・ブロディ
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 7,442
(2007-12-07)
Amazonランキング: 1166位
Amazonおすすめ度:
DISC 1 が入っていない!!!!!
日本では味わえないドラマ★
若い子だけのドラマじゃない!!!ファッションの勉強になりますね☆
アメリカのオレンジ・カウンティー(OC)を舞台にした
お金持ちの高校生達の惚れた腫れたのストーリーってことで
ビバヒルを連想しちゃいました。

それにしても、今回のシーズンの最終回は
凄く、波乱に満ちていました…。
ネタバレになるので書かないのですが
こう来たか〜って感じ。

最後にお久しぶりな人が登場したり
このシーズンだけで消えた人もいたり
本当、ベタなストーリー展開に驚かされました。
| Movie Review | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤッターマン・オープニング曲騒動
評価:
大田淑子,岡本茉莉,小原乃梨子,八奈見乗児,たてかべ和也,大河原邦男
パイオニアLDC
---
(2003-07-02)
Amazonランキング: 22308位
Amazonおすすめ度:
マンネリなんかはなんのその!
タイムボカンシリーズ最長作品。
JUGEMテーマ:ヤッターマン


ヤッターマンが放送されているのは忘れて
会社の人に借りたDVDも見れず…
そしたら、何だか新しいオープニング曲で騒動になっているそうな

ちなみに、新しいオープニング曲は…


あっ、オリジナルはフジテレビだったんですね!

こんな新旧合体版もあったり…


リメイクだからある程度変わるのは仕方ないんじゃない?
と思うけど、思い入れある人には…

なんじゃ、こりゃ!

ってなるんでしょうね。
うぅん本編も気になる!
来週絶対録画しよ〜っと!
| Movie Review | 21:13 | comments(0) | trackbacks(3) |
エディ・マーフィー、挙式後わずか2週間で速攻「マシンガン別離」
ちょっと、どんだけ〜!

2週間って・・・
もっと結婚式やる前に熟慮しろよ!と思ってしまいました。
| Movie Review | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
評価:
馬場康夫
ポニーキャニオン
¥ 2,952
(2007-08-17)
Amazonランキング: 416位
Amazonおすすめ度:
ホイチョイの味付けで☆4つ
面白かった
何言ってんだよ!何が
JUGEMテーマ:阿部 寛


バブル未体験の自分としては、イケイケドンドンな所は羨ましかったです。
てっきり、エンディングはバブルを止められない…
っていう話かと思ったら意外とハッピーエンドで
爽快感がありました!
| Movie Review | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
「AFI Awards 2007」にジョージ・クルーニーが登場


今回の授賞式には多数のスターが参加したみたいですが
今、行われている脚本家組合のストでアカデミー賞にはどうなるか
心配ですな。
| Movie Review | 19:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
ヴィン・ディーセルの映画『Strays』 DVDリリース・パーティー開催
お久しぶりのVIN DIESEL!
日本では、公開するんでしょうか?
| Movie Review | 23:55 | comments(0) | trackbacks(5) |