Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
カニエ&BRANDY!
久々のBRANDYネタです。
Late Registration
Late Registration

TalkAboutOurLoveをプロデュースしていた繋がりか
8月26日に発売予定のKANYE WESTのアルバムにBRANDYが参加しています!

:::TRACK LIST:::
1. ウェイク・アップ・ミスター・ウェスト
2. ハード・エム・セイ feat. アダム・レヴィン(マルーン5)
3. タッチ・ザ・スカイ feat. ルペ・フィアスコ
4. ゴールド・ディガー feat. ジェイミー・フォックス
〜Twistaの"Slow Jamz"で共演したオスカー俳優Jamie Foxxをフィーチャー。しかもRay Chalresの"I Got A Woman"ネタという二度オチのコミカルチューン!
5. スキット#1
6. ドライヴ・スロウ feat. ポール・ウォール&GLC
7. マイ・ウェイ・ホーム feat. コモン
8. クラック・ミュージック feat. ゲーム
〜時の人Gameをフィーチャーしたハードめな曲!
9. ローゼズ
10. ブリング・ミー・ダウン feat. ブランディ
11. アディクション
12. スキット#2
13. ダイアモンドは永遠に(リミックス)feat. ジェイ・Z
〜映画007の"Diamons Are Foever"(Sherley Bassey)を大胆にサンプリングしたファースト・シングル!リミックスはJay Zをフィーチャー!
14. ウィ・メジャー feat. Nas&リアリー・ドゥ
15. スキット#3
16.ヘイ・ママ
17.セレブレイション
〜Jon Brionが、20人編成のオーケストラのストリング・アレンジを担当。ストレートなパーティ・ソング。
18. スキット#4
19. ゴーン feat. コンシークエンス&キャムロン
20. ダイアモンドは永遠に 共通ボーナス・トラック
21. ウィ・キャン・メイク・イット・ベター*日本盤ボートラ
22. バック・トゥ・ベイシックス*日本盤ボートラ


HMVによると
・国内盤には ボーナストラックが3曲収録(うち2曲は日本のみのボーナス・トラック。22曲目の楽曲名が変更になりました)!!
・さらに国内盤は期間限定のスペシャル価格¥1,980で、初回5万枚までデジパック仕様(ポスター付)!!
・*ポスター絵柄は本人写真+クマちゃん写真の両面版!


だそうです。
絶対、買います!
それにしても、豪華なゲスト陣ですな〜♪
| brandy | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
BRANDYの移籍先
新境地で再スタート! ブランディー、弟レイ・Jのレーベルと契約。
カニエ・ウェスト(Kanye West)プロデュースによる"Talk About Our Love"を収録した最新アルバム"Afrodisiac"のセールが不振に終わり、11年間所属していたAtlantic Recordsとの契約を終了させたブランディ(Brandy)が、弟でシンガーのレイ・J(Ray-J)のレーベルKnock Out Entertainmentにサインしたとのこと。彼女は過去の作品にも重要な役割を果たしてきたプロデューサー、ロドニー・ジャーキンス(Rodney Jerkins)とのニューアルバムの制作を計画しているという。ちなみに来月発売予定のレイ・Jのニューアルバム"Raydiation"にもブランディはフィーチャーされ、ロドニー・ジャーキンスもエグゼクティブプロデューサーを務めている。


気になるBRANDYの移籍先が、今までBRANDYの影に隠れていたRAY Jのレーベルって…。
確かに、家族が取り仕切るレーベルだったら、居心地いいだろうし
BeyonceのパパがCEOを務めるSanctuary Urbanがバックについているので
今後の挙動が気になります!

って、個人的には娘の七光りでAtlanticからデビューした
BRANDYパパのWillieNorwoodの行方も気になります…。
'Bout It
'Bout It

| brandy | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ray J Come Back!
Raydiation
Raydiation
Ray J Official Site

■HMV.co.jp REVIEW
Ray Jにとっての3作目であり、Sanctuary Urban Group/KnockOut Entertainment移籍第1弾が発売決定!お得意のアップビートな楽曲はもちろんだが、911の後アーティストとしての自覚に目覚め、さらなる探究心を新しいスタッフとともに模索し形作った記念碑的作品となった。新機軸となるKnockOut Productionのプロデューサー、Detailの手によるバラードは出色の出来。その他、R KellyやRodney Jerkins、Timbalandらが参加。実姉BrandyやMyaとのデュエット曲も収録!


うぅん、気になりますな〜、そういや一時期DeathRowに移籍をしていたのですが
結局BEYONCEパパが率いるSanctuary Urban Groupに移籍したんですな…。
個人的にはDeathRow時代の音源とかも気になります。
プロデューサーもゲストも豪華なので、早く聞きたいです〜♪
| brandy | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のBRANDY
ベスト・オブ・ブランディー
ベスト・オブ・ブランディー
ブランディー

このサイトは、一応BRANDYのファンサイトだったんですよね。

皆さんご存知のことかと思いますが、最近BRANDYの周りで大きな出来事がありました

ブランディ、レーベル移籍か? [2004年11月10日]ブランディ(Brandy)がデビュー以来所属していたAtlanticを離れるという話が出ている。彼女は11年のキャリアの中で、世界中で300万枚のアルバムを売り上げ、グラミー賞をも獲得してきた。彼女は「過去、現在、私の音楽キャリアに協力してくれた世界中のAtlantic Recordsの関係者に感謝したい」と発言しており、今後のリリースについては他のレコード会社と契約したいそう。

6月にリリースされたアルバム"Afrodisiac"はいまだゴールドディスクに達しておらず、セールス的には残念な結果に終わっていることが主な要因かと考えられている。
from notrax


このNEWSを裏付けるようにBEST ALBUMが発売されました。
4枚のアルバムからはシングル曲、他にサントラ収録なども入っていて
アルバムを全部持っている人も意外とシングルのみ収録されていた
REMIXが入っていたりするのでお買い得です♪

更に、上のNEWSに書いてあった今年RAY JがBEYONCEパパのレーベル
Sanctuary Urban Recordsからのリリースも気になりました。
MYA参加しているらしいし!
(っていうかDeathRowからのリリースは立ち消えになったのか?)
Sanctuary Urban RecordsにはJonBも在籍していて、これからの去就が気になる
レーベルになりそうですね!
| brandy | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
BRANDY NEWS
ベスト・オブ・ブランディー
ベスト・オブ・ブランディー
ブランディー

このサイトは、一応BRANDYのファンサイトだったんですよね。

皆さんご存知のことかと思いますが、最近BRANDYの周りで大きな出来事がありました

ブランディ、レーベル移籍か? [2004年11月10日]ブランディ(Brandy)がデビュー以来所属していたAtlanticを離れるという話が出ている。彼女は11年のキャリアの中で、世界中で300万枚のアルバムを売り上げ、グラミー賞をも獲得してきた。彼女は「過去、現在、私の音楽キャリアに協力してくれた世界中のAtlantic Recordsの関係者に感謝したい」と発言しており、今後のリリースについては他のレコード会社と契約したいそう。

6月にリリースされたアルバム"Afrodisiac"はいまだゴールドディスクに達しておらず、セールス的には残念な結果に終わっていることが主な要因かと考えられている。
from notrax


このNEWSを裏付けるようにBEST ALBUMが発売されました。
4枚のアルバムからはシングル曲、他にサントラ収録なども入っていて
アルバムを全部持っている人も意外とシングルのみ収録されていた
REMIXが入っていたりするのでお買い得です♪

更に、上のNEWSに書いてあった今年RAY JがBEYONCEパパのレーベル
Sanctuary Urban Recordsからのリリースも気になりました。
MYA参加しているらしいし!
(っていうかDeathRowからのリリースは立ち消えになったのか?)
Sanctuary Urban RecordsにはJonBも在籍していて、これからの去就が気になる
レーベルになりそうですね!
| brandy | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rodneyが結婚!?
ジョイ・エンリケス〜US VERSION〜
ジョイ・エンリケス〜US VERSION〜
ジョイ・エンリケス公式サイト

新作では、BRANDYと袂を分けたRodneyJerklinsなんですけど
知らないうちにJoyEnriquezと結婚していたんですね!!!


Rodneyには悪いけど、まさしく

美女と野獣カップル

ですなぁ…。

プライベートが充実しているRodneyですが
仕事面でもDestiny'sChildにJenniferLopezの新作に参加して
女優から歌手への転進を図るLindsayLohanに曲提供をしていたり
はたまた、奥方のJoyの新作と引っ張りダゴのようですな。
でも、やっぱり、Rodneyは『FullMoon』の頃が絶好調だった気がします。

それにしても、このJoyEnriquezも下で書いたアコギな商売をしていたんですね。
結局、日本でビュー版を買って、このUSデビュー版は買ってないです…。
そういえば、ChritinaMilianもUSデビューバージョンは買ってませんでした。
| brandy | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
!!!BRANDY NEWS!!!
2004/8/11
ミッシー、ブランディー、メアリーJらが、ベイビーフェイスの投票促進シングルに参加

有権者に目を覚まして投票をしてほしいと願うベイビーフェイスは、スーパースターたちを集めてR&Bのヒット曲「Wake Up Everybody」をカヴァーすることにした。ミッシー・エリオット(写真)、メアリー・J・ブライジ、モニカ、イヴ、ブランディー、ファボラス、アシャンティ、ジャダキス、ワイクリフ・ジョンらが、このスーパー・プロデューサーに賛同した。

彼らによるハロルド・メルヴィン&ザ・ブルー・ノーツの「Wake Up Everybody」のカヴァーは、現地時間の火曜に発表され、月曜から全米のラジオでオンエアがスタートする。この曲による収益金はすべて投票促進活動団体、America Coming Togetherに送られる。主催者側はこの曲によって、有権者が選挙会場に進んで足を運ぶようなムーヴメントが起こることを望んでいる。同曲には他にもオマリオン、シティ・ハイのクローデット・オルティス、ミュージック、フェイス・エヴァンス、ジャヒーム、Floetry、ラファエル・サディーク、ネイト・ドッグ、ベン・イェレン、ビラル、MCライト、ジェイミー・フォックスらが参加している。

「この曲は国のスピリットであり、全参加アーティストは、変化を生んだり、若い有権者を勇気付けたり、人々が現在の政府を変えるために投票に行くようなムーヴメントを創りたいという意志を持っている。」とベイビーフェイスは文書を通じてコメントしている。「曲が持つメッセージは時代に関係なく有効で、特に現在の世界には大きな意味を持っている。11月の選挙に有効な変化を生むような、歴史的なレコーディングになるだろう。」

ベイビーフェイスは、ニューヨークのヒット・ファクトリーとロサンゼルスのキャピタル・レコードのスタジオで、オールスターを迎えたレコーディングを行った。「目を覚ませ/君には力がある」とリスナーに訴えかけるこの曲では、ミッシー・エリオットが「そう、みんな投票するべき/あんたの持ってる銃なんてどうでもいい/『華氏911』に注目するように私にも注目して/グズグズしてる時間なんてない/この曲に参加しているすべてのアーティストは/若いみんなのために変化を生む/白人、黒人、みんなのために/ダラダラしてないで投票に行こう」と新たにアレンジされたラップを披露している。

オノ・ヨーコの「Give Peace a Chance」やベン・イェレンの「Talkin' Bout a Revolution」、ザ・ルーツの「Why (What's Goin On?)」、マーヴィン・ゲイの「What's Goin' On」、エリック・クラプトンとベイビーフェイスの「Change the World」といったボーナス・トラック入りのこのCDは、9月16日に全米の店頭に並ぶ。CDには「Wake Up Everybody」のレコーディングの様子をとらえた映像入りのDVDも付いてくる。

Jennifer Vineyard, MTV News

これは、かなり気になりますね!
| brandy | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
BRANDY 掲載雑誌
BRANDYが表紙の雑誌が発売されました!
KING MAGAZINE

最近のBRANDYは、かなりお色気路線に行っている気が…。
| brandy | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブランディー、元夫の暴露に弁解
元夫で音楽プロデューサのロバート・スミスが結婚の事実を否定したことを受けて、ブランディー(写真)がMTV Newsに対し、彼女側の言い分を打ち明けた。

「彼は良い友達の一人だったの。でも彼も私ももう前に進んだのよ。」とブランディーは現地時間の月曜に語った。「だからこそ、この騒ぎは私にとって寝耳に水なの。彼が私に対して怒っているのなら…二人の間で解決できるはず。公の場でもめる必要なんてないわ。」

7月初旬、スミスは自身のレーベルBig Bert Entertainmentの新人アーティスト、アマンダのプロモーション目的でニューヨークのラジオ局WBLS-FMとHot 97を訪れた。インタビュー中にスミスは、ブランディーとは法的に結婚していなかったことを暴露し、妊娠したブランディーが自身のイメージを守るために結婚を装ったのだと語った。

ブランディーはスミスの告白について、「私達は伝統的ではない結婚の形をとったの。」と語った。「市役所には行かなかったし牧師もいなかったけど、二人とも求めているものはわかっていたし、二人の間にあるものもわかっていた。でも彼が言っていることを聞く限り、私と同じ気持ちですらなかったようね。」

スミスはインタビューでブランディーを恋愛対象として愛したことはないが、今後も友人として愛していくと語った。

2002年初頭に、ブランディーは妊娠していることと、2001年夏にスミスと極秘結婚していたことを発表した。スミスは別の女性と交際していたが、ブランディーと結婚するために関係を断ったとされていた。ブランディーとスミスは現在、2002年6月に誕生した長女Sy'raiちゃんの親権をめぐって裁判中だ。

「現時点では、それが何であれ、私が信じていたことが当時私が精神的に信じていたことなんだってファンがわかってくれればいいの。私は自分のイメージを守るために、故意に嘘をついたりしないわ。」

今年5月、ブランディーは離婚について語り、昨年にスミスと別れた理由は彼を愛していなかったからだと説明した。「私は恋していなかったって気付いたの。」と彼女は語った。「もし深く愛していたら、(別れは)つらかったと思う。」

スミスのラジオ・インタビューの2週間後、ブランディーは恋人のNBA選手クエンティン・リチャードソンから11.5カラットのダイヤの婚約指輪を贈られた。ブランディーは自身とリチャードソンが同じ方向に向かっていると確信している。

「彼は婚約を2ヶ月前から計画していたみたい。」と彼女は語った。「私達は伝統的な結婚がしたいの。実際に大きな結婚式を挙げて、パパと一緒にヴァージンロードを歩くようなね。二人ともそういう結婚を望んでいるわ。」

日程は確定していないが、ブランディーは来年の夏にも結婚式を挙げたいと考えている。

Alyssa Rashbaum, with reporting by Kelly Marino, MTV News


MTVJAPAN NEWS

read more...
| brandy | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
Who Is She To You / BRANDY
Who Is She To You / BRANDY

『Who Is She To You』がシングルになるみたいですね!
Quentinとの婚約やRobertSmithの偽装結婚の暴露などがあったのですが
これが、どう影響するんでしょうか?
個人的にも好きな曲だったので
シングルのRemixなども楽しみです!
| brandy | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |