Bran-Nu : Z1edition

http://bran.jugem.cc/
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ペット
占い

おもしろアクセサリー
オススメサイト

TSUTAYA online
バナー 10000009
Newoing 格闘技
役立ちになるの!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
TEST
 <object classid='clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000' codebase='http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,115,0' width='448' height='385' id='movie' align='middle'><param name='quality' value='high' /><param name='movie' value='http://flvr.pandora.tv/flv2pan/flvmovie.dll/userid=miya7523&prgid=33532810&lang=jp'></param><param name='wmode' value='window'></param><param name='allowFullScreen' value='true' /><param name='allowScriptAccess' value='always' /><embed src='http://flvr.pandora.tv/flv2pan/flvmovie.dll/userid=miya7523&prgid=33532810&lang=jp' type='application/x-shockwave-flash'  wmode='window'  allowScriptAccess='always' allowFullScreen='true' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' width='448' height='385'></embed></object>
| - | 17:43 | comments(4) | trackbacks(84) |
without血豆
080610_2106~01.jpg
お風呂入って出てきたら血豆がフヤフヤに!
これはチャンスと取りました。


うぅん、何だか真ん中と外側に血豆の残骸があるけど気にしない!
これで治ればいいけど、、、


ちなみに足は変化無し。
大丈夫なのかな?
| Diary | 21:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
イボ→血豆
080607_1307~01.jpg
イボが血豆になりました。

女好きの皮膚科の先生も太鼓判貰いました。

美味しそうなレーズンになりました。
| Diary | 20:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
イボ手術
080601_2126~01.jpg
足の裏と指に変な突起物が出来たので
金曜日が振替休日だったので皮膚科に行ってきました!

ヨボヨボのおじいちゃんが先生だったのですが
そしたら、あっさり…

イボだよ!
足のもイボだよ。放っとくと大きくなるよ!
今日、手術していく?とアッサリ言われました
問診は一分も有りませんでした…

裏の手術室で待機してたら
次に来たのが若い女性みたいで
先生の好みだったらしく関係ない話しをだらだらしてました

貴女は綺麗だから、気にしないで!とか
中国人らしく日本語上手いね!
西遊記面白いよね!
中国語のこんな言葉知ってるぜ!
日本語の『全然』は『じぇんじぇん』じゃないよ、とかレクチャー
ここはキャバクラじゃなくて病院ですけど!
控え室満杯ですけど!と内心、毒づきまくり。

肝心の手術は液体窒素を当てて低温火傷にして
カサブタにして取るのですが
剥ぎ取ったり、潰してしまうと拡大するらしく
足裏のは潰さないように爪先に重心を置いて歩くので
疲れる、疲れる!

完治まで二週間!

しかも二回に分けて手術するので憂鬱です。
| Diary | 21:53 | comments(1) | trackbacks(5) |
Sex and the City
評価:
Original Soundtrack
Universal Classics
¥ 1,766
(2008-05-27)
【ディスク1】
  1. Labels or Love
  2. All Dressed in Love
  3. Look of Love [Madison Park vs. Lenny B Remix]
  4. New York Girls
  5. All This Beauty
  6. I Like the Way
  7. It's Amazing
  8. How Deep Is Your Love
  9. Heart of the Matter
  10. Auld Lang Syne
  11. Kissing
  12. How Can You Mend a Broken Heart
  13. Walk This Way
  14. Sex and the City Movie Theme
Amazonランキング: 996位
遂に映画化ということで話題の
Sex and the City

正直、ドラマがNoTouchなので興味は全然湧かず・・・。
JenniferHudsonがアシスタント役で出ているというのを聞いて
Jennifer見たさで見ようか?と思うくらいの興味なのですが

でも、サントラがFergieの新曲入っていたり

選曲が渋くてよかったです!
うぅん、ドラマもレンタルで見てみようかな・・・。
| Music Review | 23:17 | comments(0) | trackbacks(2) |
DISCAS再開記念
評価:
パク・チャヌク,チョン・ソギョン
ジェネオン エンタテインメント
¥ 2,800
(2006-03-24)
Amazonランキング: 20557位
Amazonおすすめ度:
いまいちグッと来なかった
イライラする映画
親切なヨンエさん
TSUTAYAがDISCASを買収してからというものの
CMをたくさん見かけますが

自分は買収される前からのユーザだったのですが
ここ1年近く休止していたのですが
ついついCMに影響を受けて再開しちゃいました。

そんなDISCAS再開記念で見たのが、この映画です。
『復讐者に憐れみ を』『オールド・ボーイ』に続く、パク・チャヌク監督による「復讐3部作」
ということでオールド・ボーイのチェ・ミンシクも出演していました。
タイトルが凄く印象的なのですが、やっていることは結構ドキツイんですよね!

女性監獄のボスをお風呂で床に石鹸を塗りたくって怪我させて
その看病でご飯に漂白剤混ぜて殺しちゃったり
本当、親切なんだけど、悪女って感じ。

細かい内容は省きますけど、最後まで飽きずに見ることができました。
ただ、廃校での最後のシーンは説教的というか
今回の映画では少し浮いていたような…。
同僚との情事とか、復讐以外の余計な描写が多かった気がします。

それにしても18歳の頃を演じきったイ・ヨンエが全然違和感なかったのは
ビックリです。

はぁ、自分も
親切なXiaoさん
と言われたい〜!
| Movie Review | 23:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
今日の出来事
080525_2050~01.jpg
今日は休日出勤でした。
本当に休日出勤は疲れる…
毎回、身も心もボロボロになります(-.-;)

今日は更に今度、結婚する方のプレゼント買ったり
配達記録を引き取りに中央郵便局まで行きました。

再配達をお願いして、わざわざ早く帰って来たのに音沙汰が無かったので
痺れを切らして受け取りに行ったら
再配達したけど不在でしたよ!
なんて言われました…
自分の住んでるマンション音が筒抜けなので
その時間に下の階で呼鈴鳴ったけど…
そんな事言っても仕方ないので
泣く泣く貰って帰りました。

往復の交通費と時間を返して欲しいです(;_;)
| Diary | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦国BASARA2
評価:
---
カプコン
---
(2006-07-27)
Amazonランキング: 1160位
Amazonおすすめ度:
開始十分経たずに飽きたある意味神ゲー
政宗と幸村が…
ファーストガンダムの台詞がちらほらw
最近、はまっているゲームです。
仕事とかで疲れた時に、これでもか?
と斬りまくるのが楽しいです!

キャラクター毎にストーリーがあって楽しめるし
画像も奇麗で大満足でした!

それにしても、豊臣秀吉がかっこよすぎる気が…。


しかも、豊臣秀吉が織田信長を倒すストーリーって…。
小学生が間違って歴史を覚えちゃいそうで心配です。
| Game | 22:08 | comments(0) | trackbacks(4) |
300円也
080524_1654~01.jpg
無性にコーヒーが飲みたくなりました。

お代は300円也

さすが車内販売!
| Diary | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIFE
評価:
キマグレン,KUREI,GIRA MUNDO,KENTO OHGIYA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
¥ 1,000
(2008-05-14)
【ディスク1】
  1. LIFE
  2. 月光浴
  3. トコシエ(Unplugged)
  4. LIFE (Instrumental )
Amazonランキング: 548位
Amazonおすすめ度:
出逢えて良かった
これが聴きたかった!
キマグレン最高
最近のお気に入りです!



この適度なボッサ感がたまりません!
夏のドライブの友に最適!
車持っていないけど…。

地元の逗子海岸にて夏季限定ライブハウス(海の家)「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の経営も行っているらしいので
行ってみたくなりました!
| Music Review | 23:39 | comments(0) | trackbacks(2) |